3日目の坊主

こんばんはたけひーです。

実は前々から、ふとみると4のぞろ並びをよく見るので(444とか4444とか)

職場の人からヨン様と呼ばせたいけれど、うまくいかない僕です。

「これから自分をヨン様と呼んでね」

「じゃあぺさん」

「じゃあ陳さん」(なぜ?)

でもひーさまとはよばれてる僕です。

 

今日は仕事上で失敗した。

昔の欝のころの自分と決定的に違うことは

まぁ命までは取られることないと開き直れるようなったことか。

実は会社に内緒で副業をしている。

本業の収入が思いのほか少ないのだ。

週2程度でやってるのだが、それが明日。

 

本業で朝5時からだから、起きるのは3時?かな。

それから終業が15時帰って17時。

副業が19時から23時まで。

こんなスケジュールが週2であるのだ。

結構つらいけど生きるために必要なことなのでやってる。

 

最近「彼女お借りします」がマイブーム。(てか恋愛話がブーム)

今度ネカフェ行って原作通して読んでみたいと思ってます。

この年になってもう恋愛なんて出来ないからね。

若い気持ちになって色々な話を見ては昔に返っても一回青春時代に戻りたいなんて思う毎日である。

ちなみに今日のBGMはかのかりのOPのペギーズの「センチメートルだったりして

この曲いい曲ですね。おススメです。

明日も早いので寝ます。

また明日オヤスミ!!